※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
住まい

1階リビング横の和室の押入れに何を収納するか悩んでます💦前は子供が1…

1階リビング横の和室の押入れに何を収納するか悩んでます💦

前は子供が1歳児クラスの時に保育園に持って行ってたタオルとか、私の鞄とか、行き場に困った物がとりあえず突っ込まれた状態でした😅

昨日全部整理したらすっからかんになっちゃって、入れる物が無いというかどんな物を入れたらいいか分かりません!笑

押入れって奥行きが結構あるので、細かい物色々入れると奥の物が取り出しにくかったりしますよね💦

みなさんの収納教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはファミクロがないのでプラタンスに普段着を入れたり、オムツやトイレットペーパーをストックしたり、旦那が和室で寝るので布団を入れたりしてます😂
あとコタツがスッポリ入るので冬以外は入れてます!

• ママ

ママ

まりさんが入れてる物全て他の場所に収納してます😂笑笑

回答ありがとうございました😊

• 5月6日
ri

来客用の布団一式と模様替えした服を衣装ケース入れてしまってます!
あと2階に子供の服取りに行くのがめんどくさいので、押入に収納ケース置いて子供の服一式置いてます!(うちは1人なので量があまりないのです😂)

• ママ

ママ

うちも子供服は1階にありますが、押入れが宙吊りなので子供が届かなくてリビングに置いてます😅
    やっぱり入れるなら服や布団ですよね!

回答ありがとうございました!

• 5月6日