※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那のイビキがうるさすぎて限界を感じています。もうすぐ臨月に入り、…

旦那のイビキがうるさすぎて限界を感じています。
もうすぐ臨月に入り、今でさえ恥骨痛、腰痛、頻尿などで夜中に何度も起きるのに、それに加えていびきで寝れず耐えれない状態です。
部屋を分けたくてもアパートで分けれる部屋もありません。これだと、生まれてくる子供が起きてしまいます。
口がすごい開いているわけでもないし、体型が大きいわけでもありません。とにかくどんな寝方でもうるさくて。

いびき改善グッズを調べましたが、高いものは高くて安いと口を閉じるテープみたいなのまで色々あって、実際に使用して効果があったものなどあれば教えてください。

睡眠時無呼吸も多少ありそうですが、病院に行くほどでは無いと思っています。

コメント

みー

私のところもヤバいです( ;꒪⌓꒪;)
1回気になると腹たってきますよね😭😭😭
それが原因で息子は旦那と1度も寝たことありません😂
リビングにお布団ひくなどできませんか?
少しでもゆっくり休めるようにしてください😔

はじめてのママリ🔰

うちの旦那さん細身ですけどイビキすごいです。笑
耳鼻咽喉科で、鼻の構造的にイビキかきやすいって言われたそうです。
無呼吸もひどかったから、1年くらい内科通って無呼吸症候群の治療の機械つけてましたよ!
でも月5000円かかるし、市外への引越を機にやめたら…機械外してもイビキ改善されました🙆
鼻に貼るテープ、口を閉じさせる口にはるテープもうちは意味なかったです💦

はじめてのママリ🔰

無呼吸の機械も面倒だと言われ、解約しました😵

テープはしないよりかは、静かになるので効果あるとは思います!

私は最終的に部屋を分けましたが、それができないのであればテープがいいと思います😊嫌がられますが、同じ部屋の時は貼ってました💡

てよ

手っ取り早くご自身が耳せんをされるのはどうですか?
私は音に敏感で寝るとき耳栓使ってます!耳栓したからと言って完全に聞こえなくなるわけではないですがかなりマシになります。
ノイズキャンセリングのイアホンとかも私は使ったことないですが試されてはいかがでしょうか?

はじめてのママリ

うちの旦那は鼻に貼るブリーズライトというテープの強力なやつを貼ってます!だいぶいびきかかなくなりますが、たまに貼っててもかいてます😣
このままでは主さんも赤ちゃんも寝不足で体調不良になってしまうと説得して、いびき外来に行ってもらってはいかがですか?