※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

前駆陣痛が続いて本陣痛に移行せず、予定日までに産むと言われているが不安。夫が休み取れたので今日か明日に産みたい。

前駆陣痛ばかりで本陣痛に繋がらない😔😔
夫が急遽休み取れたのでできれば今日か明日に産みたいなぁ、、。
先生には予定日までには産まれるね!
と言われたので期待していますがこればかりは
わかりませんよね🥹

コメント

Ra

パパがいるのわかって急に本陣痛くるかもですよ!🥰
私ならダメ押しのスクワットとかウォーキングしまくって促します🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あかちゃんはわかってるって言いますよね🥰
    やっぱり行動あるのみですよね(笑)

• 5月6日
  • Ra

Ra

親孝行してくれると思いますよ✨元気な赤ちゃんが産めますように願ってます❤︎

• 5月6日
はじめてのママリ🔰

同じくです🥺
2人目だし早いよね〜と思っていたら今日で1人目の産まれた週数日超えました😂

ママ

私もなかなかほん陣痛へつながらずで、いつ生まれてもおかしくないよ!と言われて3週間経過し、予定日超過中です😂💦

ゆか

私も夫が休みだから今日産もうかなと思い朝から腿上げと踏み台昇降をやって夕方に生まれました‼︎

はじめてのママリ🔰

うちもですー。なかなか生まれずもうすぐ39週。1人目の生まれた時の体重になってるし、パパ休みなので今夜とか明日あたり産まれてほしいです😅