※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

生活音や騒音に対して無頓着な私と同じ感覚を持つ方いますか?普通だと思っていたが、周りと違うかもしれないので共感したいです。

騒音?生活音?に対して抱く感覚が
私と同じ方いますか?


私は全くと言っていいほど生活音、
他人のイビキ、騒音等が気になりません。
実家にいた頃飼い猫の発情期時の鳴き声に
家族全員悩まされてましたが私だけ
何も気にせずぐっすり朝まで寝てました。
一人暮らしの時は、隣の部屋から聞こえてくる
ドライヤーの音はむしろ独りじゃない感があって
安心感があり嬉しみまで感じたり。
過去の彼氏の壮大なイビキも気になったことないし
お風呂屋さんの仮眠ルームでBGMを超えるボリュームの
他人のイビキすらもBGMとして聞こえるような始末です。今は住宅に住んでいて上からバタバタ聞こえる足音
なども、あ〜今急いでるのかなあとか、
イス引いた音とかも、ご飯の時間なのかな〜とか
たぶん同居人の音として捉えています。


私的にはその感覚が普通なのですが
周りの話聞くとどうやらそうじゃないみたい
なので、同じ方いたら聞きたいです😂

コメント

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

私も全然平気です😂
どこでも生きていけると思います🤣

はじめてのママリ🔰

私もそのタイプですがいびきだけはダメです笑笑
あとは全然平気です!

🍠

私もそのタイプです!!
特に気にしないタイプです!!

アパートの時の明らか嫌がらせで壁どんどんされた時は頭にきましたが💦