※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリん
子育て・グッズ

1歳の子が夜泣きをしており、咳は落ち着いているが泣き続けている。目は閉じていて指を吸いながらも寝ておらず、なぜか泣いている。原因は何でしょうか?

ここ2.3日ほど1歳の子の夜泣きが続いています。
風邪をひいて始めは咳で起きてると思っていたのですが、今日は咳は落ち着いているのに、もう22時ごろから数分おきにずっとないています。
なんなんでしょう?
目は閉じていて、寝る時指を吸いながら寝るのですが、指も吸っていますが寝ておらず、寝るかと思いきや泣いています。

コメント

さまま🔰

しんどいのかもしれませんね💦
熱はなさそうですか?
喉乾いてませんか?

  • ママリん

    ママリん

    熱はなさそうです。
    飲み物差し出してもいらなそうでした😭
    ずっと指咥えて目は瞑っています。

    • 5月6日
  • さまま🔰

    さまま🔰

    部屋は暑くないですか?
    体調悪いときは不機嫌つづきますよね😭大変だとおもいますが看病頑張ってくださいね!

    • 5月6日
  • ママリん

    ママリん

    あのあとお茶あげたら寝てくれました!
    うまく寝られなくてぐずってたんでしょうか😂
    今日は寝てくれることを祈ります🙏

    • 5月6日