※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫との話し合いは8日夜に。待つか無理やり行くか悩んでいる。皆さんは待てますか?

夫との喧嘩で、もう無理離婚と言われました。
子供2人と臨月妊婦なので、離婚にすぐに応じようとは思ってませんが
私が何事も待てないタイプで今すぐにでも話し合いをしたいくらいなんですが、夫は8日の夜に話ししたいと。

は?何で8日やねんと思いましたが(明日明後日と何か予定を入れたのかもしれません)待った方がいいですかね?
今無理やりにでも話し合いしに行きますか?

むしろ皆さんは待てますか?

コメント

8日にゆっくりと話し合いをします。話し合いって夫婦にとっての大事なコミュニケーションで急ぐこともないと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう、離婚とまで言われてるのに何で8まで待たないといけないんだ。と思う所ですが
    待ちます🤢

口から手が出るほど(使い方違うかもですが、)
    今すぐ話し合いしたい😂

• 5月6日
フルーツサンド

時間が経てばお互い多少冷静になって話し合いが出来るようになるから…とかじゃなくてですかね?🥹
考える時間が欲しいのかもしれませんし、数日なら待ってあげてもいいかもしれませんね😅💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そう言う事だったら何日でも待つんですけど、きっと私たちを置いてどっか1人で遊びに行くんだと勝手に思って余計に腹立ってます😂
    予定は干渉するなと今回の喧嘩で言われたのでどこに行くのか家にいるのかいないのかも分からない状態ですが💦

なぜ8日なのかめちゃくちゃ気になります😂

• 5月6日