※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

結婚10年目の女性が、早漏旦那とのセックスについて相談。10年前よりも2回プレイすることが増え、驚きと喜びを感じるが、旦那は疲れている様子。今後もこのペースが続くか不安。

結婚10年目。
早漏旦那と1日2回もしたの何億年ぶりだろう。
それも朝と夜とかじゃなく、1回目終わって風呂入ってお互いスマホやらパソコンやら触って。
さぁ寝よう!となってからまた2回目。

え、そんな短時間で2回プレイするとか10年前もありました?
私の記憶では多分ない。
付き合ってた頃も恐らく。

普段から月に4〜5回を10年続けてるけど、2回もしたことはなかった。
相性いいのは知ってるけど、そこまで盛り上がるとは思ってなかったな。
私は嬉しいけど、旦那は疲れたそう。
そりゃ年も重ねてるんだから仕方ないわ。
次にまた2回もするなんて、この先あるかないかだな。
それだけ仲良くいられるってことで。
腹立つことも山ほどあるけどな。

コメント

ままり

仲良くても、腹立つ事たくさんありますよね
私ん家もそうです!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    腹立つこといーっぱいありますね。
    本当それを言い出したら明日の朝になりそうなくらいあります。
    でも、やることはやってるタイプです。笑

    • 5月6日
  • ままり

    ままり

    いーっぱいありますよ笑
    私も話し出したら朝になっちゃいます笑
    同じく、やることはやってます笑

    • 5月6日
おめし◎

わー素敵です🥺💕

うちも付き合ってからだともう12年ほど一緒にいますが、うちも週1くらいで🫠一日に2回なんてラブホ行かない限りうちは絶対ありえません🤣💦

はじめてのママリ

うちも何億年ぶりに二回しました!笑

嬉しいような驚きのが強いような複雑な気持ちになりました🤣笑

ママリ

早漏でも月に4-5回できてて羨ましいです!
私も一緒になって10年目ですが、10回くらいしかヤったことないし、一日2回とは夢の話です😭