※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

今までメイクなんて最低限しかしてこなかった私。GWだし、子どもたち寝…

今までメイクなんて最低限しかしてこなかった私。
GWだし、子どもたち寝てる間にアイメイクのやり方動画でも見てみようかなぁ〜なんて思ったら、アイプチ前提なの何なの!?って腹立たしいんですけど😂(目はわりとハッキリ大きめの一重民)

最近のメイクはまずアイプチすることで人権得られるんですか!笑

コメント

はじめてのママリ🔰

韓国のメイクを参考にしたらいいと思います。一重、奥二重でも可愛い子たくさんいますし参考になりますよ。

小梅

私は奥二重ですが
すごくわかりまーす!!!🤣
でも、一重メイクとか奥二重メイクとか調べるといろいろ出てきますよ😍

あとは自分と顔の系統が似てる人を探す✌️✨

はじめてのママリ

いや、それめちゃくちゃ思いますよ。
私は元々メイクが好きで、インスタとかYouTubeとかで勉強してるんですが
「一重の人が整形して二重になった」とか
「アイプチかぶれがあったらどうこう…」とかめちゃくちゃ出てきます。
そんな私は平行幅の二重なんですが、動画とか見てたら「二重じゃないとダメ」って言われてる気がしてならないです。