※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
産婦人科・小児科

子供が1週間続けて夜に38度から39度の熱を出し、昼間は微熱で咳と鼻水がひどい状態です。ゴールデンウィークで病院が休みで心配です。

子供のことなのですが、夜になると38度から39度の熱をだし、昼間は微熱なのが1週間続いてます。
咳がすごく鼻水も出てます💧ゴールデンウィークで病院も休みで心配です、なんなのでしょうか🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

RSウイルスが全国的に流行ってるみたいなのでRS怪しい気がします。

• ゆう

ゆう

全国的に流行ってるなら
    その可能性高いですよね😭💧
    今日病院受診します💧

• 5月6日
はじめてのママリ🔰

年長さんの娘もゴールデンウィーク直前に高熱と4.5日調子が戻らない日がありました!
園でRSが流行っているとメールも来て、おそらくそれだろうと思います。
まだあと2日ありますし、休日当番医があれば私なら一度受診しますー!!
早くよくなりますように!!

• ゆう

ゆう

そうなのですね🥲💧
    今日休日当番医を受診しようと思います🙇‍♀️ありがとうございます😭

• 5月6日