※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠検査前にお腹が痛く、不安です。通常の症状か分からず、病院へ行くべきか迷っています。

今日の夜妊娠検査薬を試します。生理予定日から1週間ですが毎日お腹が痛いです。最初は便秘でしたが(元から生理前は便秘、生理後は下痢気味)最近は便秘は治りましたがお腹がキリキリ?グリグリ?して痛いです。腸が高頻度で鳴ってます。普通でしょうか。
もし妊娠していたらすぐ病院に行ったほうがいいでしょうか。来週の金曜日は丁度仕事を休む予定だったのですがこれはみんなが通る痛みで問題ないのかわからないです( ;∀;)
子宮外妊娠とか色々出てきて不安です。

コメント

にか😵‍💫

すぐ行っても確認できない場合などあると思ったので、検査してから、1〜2週間明けてから行きました!仕事の都合とかもあったので、、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんばんは。お返事ありがとうございます😊
    やはりすぐ行っても確認できない時もありますよね🥲やはり仕事休みの日に行くことにします!

• 5月6日
ママリ

私は予定日の2週間後くらいに受診しました😌
あまり早く行って見えないとか言われるのが怖くて…🥲
確実に胎嚢は見えるだろうと言う時期に行きました…!

なので妊娠検査薬を予定日1週間後まで待てるのもすごいです!

妊娠すると色々な不調も多いですが、気にしてのストレスもある気がするので受診する日まで無理しない程度に普段通りに過ごしてくださいね😭💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんばんは!お返事ありがとうございます😊
    私もやはり予定日から2週間後に行くことにします!
    本当はすぐ検査したかったんですが売り場が見つからず我慢しました😂

いままさに検索魔になって自らストレス作ってました🥲優しいお言葉ありがとうございます🥲救われました。

• 5月6日
みいこ

私は明日が生理予定日で3日前から陽性がでているのですが、元々かなりの便秘だったのに仲良し後から便通が毎日良くなって今も継続中です😂

子宮が大きくなる痛みですかね?
私もありました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんばんは♪お返事ありがとうございます😊
    そんな早く陽性出るんですね🥳おめでとうございます!

みいこさんも1人目のとき痛みがあったんですか🥲ちょっと安心しましたありがとうございます🥲💓

• 5月6日

予定日より1週間なら、今病院行っても「胎嚢見えるかな…?」くらいですし、また1週間後に来てねと言われるだけでお金ももったいないので、もう1週間待ってでも良いと思います✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんばんは♪お返事ありがとうございます😊♡
    やはりみなさんそのくらいのタイミングで行かれてるんですね💪冷静になりました。私も予定日から2週間後に行ってみます🙌

• 5月6日