※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naomama
子育て・グッズ

リッチェルのバウンシングシートを使っている方、感想を教えてください。うちの子はハイローチェアが苦手で、バウンサーは縦になって振動するので気に入るか心配です。良い口コミも悪い口コミも知りたいです。

リッチェルのバウンシングシートをお持ちの方感想を聞かせてください(><)✨

うちの子は電動の横になって揺れるハイローチェアに乗せて揺らしてもご機嫌にならず、あんまり好きじゃないみたいなのですが、普段縦抱きにすると泣き止むのでこのバウンサーだったら縦になって自分の振動で揺れる様なので気にいるかなぁ?と思いまして💦

ネットで口コミ見たら良い意見が多く、逆に買ったけど気に入らなかった子がいたらそのお話も聞きたいなぁ〜と!

お気に入りの子も気に入らなかった子でも感想教えてください^^

コメント

MWAMmwam

使ってました!
うちの子も縦抱きじゃないとダメで、こちらを購入した所ニコニコして乗ってました(*^^)
角度も調節できるので、眠そうにしてたら倒してユラユラすれば寝てくれました(๑ ˙˘˙)/
軽くて移動も簡単ですし、畳めば隙間に収納できます!
私は離乳食あげる時も、お風呂の前で待っててもらう時も使ってましたので本当に買ってよかったです ´ω` )/

• naomama

naomama

そうなんですね(*´꒳`*)💕縦抱き好きには良さそうな感じですかね✨みなさん良い意見なので購入しようかと…💕ありがとうございました!

• 1月26日
ドラミ@@

3段階の角度調整が出来ます^ ^
プレゼントとしてもらったら直後は力がなく揺らせなかったので今は使ってないです。
コンパクトにたためますし軽いので持ち運びも楽ですよ^ ^自分で揺らせなくても親が揺らしてました^_^
ただうちの子は怖がって1人では遊びませんでした😵
親がついて揺らしてるぶんには楽しそうでした^ ^

• naomama

naomama

ちなみに、自分で揺らせなかったのって何ヶ月の時ですか?🤔今うちの子2ヶ月と1週間位なんですが、すぐバタバタするので遊べますかねー?💦

• 1月26日
  • ドラミ@@

ドラミ@@

3ヶ月くらいの時だったと思います。元々体重が軽いからかもしれません。私の子もバタバタしてましたが体重も関係してるかもしれません。当時は4800gぐらいですかね。
    でもバタバタ出来なくても目線が変わるので機嫌のいい時は楽しそうでした^ ^

最近使ってないので明日使ってみてまた様子お伝えします

• 1月26日
  • naomama

naomama

ご丁寧にありがとうございます^^
    ちなみにうちの子は既に6kg近くあります!笑

• 1月26日
  • ドラミ@@

ドラミ@@

じゃあ平気かもしれませんね^ ^
    今実家に帰って来てるのでバウンサーがなく試せないので明日昼ごろ帰るので帰ったら試してみます^ ^
    多分今7キロいかない6キロだと思うので少しは参考になるかもです

• 1月26日
まさみ

今、まさに使ってます!
初日は嫌がって泣いてましたが
ねた後にとかに入れてたらそこでお昼寝してくれるようになり抱っこしなくていいのですごく楽です(*^^*)

• naomama

naomama

抱っこしなくていいのかなり助かりますね^^💕ゆっくりご飯が食べたい😭💦
    ありがとうございました✨

• 1月26日
miwa0210

うちもかいましたが、正直やくにたたずに無駄に買ってしまい後悔でした。

• naomama

naomama

そうでしたか😭赤ちゃんが拒否った感じですかね?💦やっぱり嫌いな子もいますよねー(;ω;)参考になります!ありがとうございます✨

• 1月26日
  • miwa0210

miwa0210

やはり怖がったり泣いたりしたら抱っこをしていたりするのが多かったのであんまり使いませんでした。

• 1月27日