※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ままり
子育て・グッズ

4ヶ月の赤ちゃんの外出の服装について、半袖の方がいいか悩んでいます。冬生まれで薄手の長袖カバーオールが少ないため、みなさんはどうしているか教えてください。

4ヶ月の赤ちゃんの外出の服装ってまだ長袖着せてますか??

上の子の遊びに付き添いで長時間外にいることがあるんですが、気温がどんどん上がってきて暑いんじゃないかなと💦
上の子は半袖で遊んでますが、赤ちゃんってどうしてますか??

今まだ肌着+長袖カバーオールで過ごしてます。。
半袖の方がいいですかね💦

冬生まれなので薄手の長袖カバーオールがあんまりなくて。。
薄手の長袖カバーオールを買い足すつもりはもうないんですが、みなさんどうしてますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

私は
肌着➕半袖
少し冷える時はベビーカーの時はタオルケットで対応してます👍
お家でも長袖だと汗ばんでるので自分が思ってるよりも暑いのかなーと思います!

  •  ままり

    ままり

    半袖着せてますか!!
    やっぱもう暑いですよね💦
    大人よりも一枚薄いくらいがちょうど良いっていいますもんね!
    暑い日は半袖着せてみます🙂

    • 5月5日