※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビーカー用の冷却シートを検討中です。ニトリの冷感シートと保冷剤を入れるシート、どちらが使いやすいでしょうか?おすすめメーカーがあれば教えてください。

ベビーカーやチャイルドシートにつける
冷却シート、冷感シートの購入を検討しています。

今4ヶ月なのですが、まずはこの1年使うとしたら

ニトリのような冷感シートか、
保冷剤を入れて使うシート
どちらの方が使いやすいでしょうか?💦
おすすめメーカーもありましたら教えていただきたいです!

アドバイスお願いします😭

コメント

みー

アドバイスでもありませんがニトリの固くならい保冷剤は本間すぐぬるくなります🥺💦
冷感シートの横に売ってるのでついでに買いましたが要らなかったですꉂ🤣𐤔

まだ買ってないんですが少し高いけどこういうの買ってみようかと思っています👀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!!
    ニトリの保冷剤ぬるくなっちゃうんですね💦
    ありがとうございます😭!!!

• 5月6日
ミサナ

ベビーカーにニトリの冷感シート使ってました!
結論、それだけで真夏は乗り切れないので西松屋で買った柔らかい保冷剤も併用してました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

冷感シートと、西松屋の保冷剤なのですね😌やっぱりニトリだけじゃ難しいんですね💦

• 5月6日
はじめてのママリ🔰

去年、ニトリの冷感シート買いましたが、これ意味ある!?って感じで、使わなくなりました。今年は西松屋で買った保冷剤を入れれるものにする予定ですが、3時間しか持たないみたいなので、どうするか悩んでいます。もしだめなら、アプレレクールに、アイスリングのベビーカー版があったので、そちらにする予定です✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3時間しか持たないんですね💦
    保冷剤いれるもので探してみます!😌
    アプレレクールのみてみます😌ありがとうございます!

• 5月6日
はじめてのママリ

ニトリの冷感シート、ここ最近の酷暑では気持ち程度でほぼ意味ないです😅
保冷剤入れるもののほうがまだいいかもしれませんね💦
ちなみにうちは去年、TAOTAOのクーラーファンシートを買いました‼︎
背中から涼しい風がくるのでベビーカーにもチャイルドシートにも大活躍で買って良かったです◎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ニトリはダメなのですね😭

TAOTAOは涼しい風が出るんですね!1個あってもいいかもしれないですね!みでます!😚

• 5月6日
なな

息子がまだベビーカーを使っていた時代、保冷剤を頭の部分と背中の部分に入れるシートの上にニトリのシートを敷いていました。(そして扇風機も使う)

長く外にいるときは保冷剤を強力なクーラーバッグに入れて複数持ち歩いていました。
保冷剤を入れる方はかなり効いている感があり助かった記憶があります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

保冷剤の方がよさそうなのですね🥺そして保冷バックも、、、それぐらい必要なのですね🥺

• 5月6日