※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっそん
家族・旦那

あなたがしてくれなくても旦那と見るの気まずいし、録画するのも気まず…

完全ひとりごとです、すいません😂

あなたがしてくれなくても
旦那と見るの気まずいし、録画するのも気まずいから毎週平日旦那仕事の時に昼間TVerで見てるんだけど
今GWだし中々見るタイミングない😭って思ったら、さっき寝かしつけした子どもが泣いて起きて………
旦那がまた寝かせに行ってくれたから、ヨッシャーーー!!!ってTVerで見始めたんだけど……
しかも、中々戻ってこないから子どもと一緒に寝落ちしたと思ったら残り10分くらいのところで戻ってきて………
そして、寝落ちしてたらしいのに起きてきたとのこと。
えーーー見れないーーー、、、
と思って眠かったら布団で寝た方がいいよ、と散々言ってるのにリビングで寝始めた😂
続き見たいのに見れないじゃん!!!!!!!
何でここで寝るのよ!!!!!!!!!!

コメント

あれ、旦那とは見にくい内容ですよね💦
私も1人でひっそり見てます…ガッツリ録画してますが😆笑

• なっそん

なっそん

え!
    すごいです!!!
    撮ってても旦那さん何とも言わないんですか??💦
    (これ何撮ってるのー?とか笑)
    旦那に撮ってるのすら知られたくなくて……😂

• 5月5日

退会ユーザー

録画リストが子供のEテレで埋め尽くされているので気づかないはずが、なぜか今回は気づかれました🫠笑
    恐らく私があまりドラマを観ないから、珍しいと思ったようです!
    お!いやらしいタイトル〜🤭と茶化されて終わりました笑

• 5月5日
  • なっそん

なっそん

実は旦那さんも気になってるのかもですね😂
    私みたく旦那さんTVerとかでこっそり見てる可能性もありますね😂

• 5月5日
ペッパー

私も1人でひっそり見てます😂岩ちゃん密かに好きなので旦那にあーだこーだ言われながら一緒に見るの絶対嫌です!テレビの全録があるので旦那も子どももいない瞬間に見てます!細切れじゃなく一気に見たいですよね😂

• なっそん

なっそん

めっちゃカッコイイですよね!!!
    元々ファンとかじゃなかったんですけど、キュンとしちゃいます💓
    そして、役柄が可哀想すぎて、そこも泣けてきます🥲
    細切れ嫌ですよね〜一気に見たい!!!

• 5月5日
  • ペッパー

ペッパー

かっこいいですよね〜!あんな旦那さんだったらこっちからしつこくしてしまいます🥺
    夜はリビングの隣の部屋で末っ子が寝ているので起こさないように音量下げて見ているのですが、スマホでTVerやらイヤホンつけて声もしっかり聴けますね🥺今夜はスマホで見ようと思います🙏🏻

• 5月5日
  • なっそん

なっそん

私がしつこいくらいに旦那に布団で寝た方が良いよ😁と言ったのでやっと旦那は寝室に行きました🤣
    やっと見れますーーー!
    ぜひ、ペッパーさんも今夜見ましょう🤭

• 5月5日
はじめてのママリ🔰

以前からがんちゃんの大ファンなので、それを理由に録画して旦那がいても普通に見てます😂ただ我が家も娘妊娠して以来レスなのでどう思ってるんだろうって感じです笑

• なっそん

なっそん

そうなんですね〜
    我が家はレスでは無いですが、そういうことをあっけらかんと話すとかそういう感じでは無くて💦
    絶対一緒に見てたら気まずくなると思います😅‪‪
    旦那さんが居ても一緒に見られるのすごいです!そんなガッツが欲しいです🥹

• 5月5日
はじめてのママリ🔰

1人の時に見てます🤣
あと 明日私は誰かの彼女も 1人のタイミングの時見てます笑
でもほんと意外とタイミング少ないんですよね😭

• なっそん

なっそん

タイミング少ないですよね😂
    平日昼間も子どもが居る前では見れないし(まだ内容分からないとしても)、子ども二人を同時に昼寝させるのに必死になってます🤣
    見たい見たい!って気持ちで頑張ってます😂

• 5月5日