※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子が4月22日から体調不良で、症状が続いている。病院で検査しても原因が分からず、風邪がこんなに長引くのか心配。仕事も休んで疲れているが、息子に当たりそうで辛い。

助けてください!!
4月22日から今日までずっと息子が体調不良です😭
鼻水目ヤニから始まり、
咳→クループ咳→ちょっと復活→耳痛い→発熱→腹痛→咳
という感じで元気な日がありません😭
小児科耳鼻科にも行きましたが、
中耳炎でもなくアデノでもなく、血液検査もしても異常なしでした、、
風邪ってこんなに長引きますか?
仕事も休んでばっかりでしんどいのに息子に当たりそうになって辛いです。こんなママで本当にごめんなさい

コメント

deleted user

うちも症状は少し違いますが熱→胃腸炎→蕁麻疹→鼻風邪となにがなんだかわからない状況が続いててやっと落ち着いてきました💦多分免疫おちてるところにまた風邪ひいてるのかなーとか思ってます😢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どれぐらいの期間ですか?
    本当に看病お疲れ様です😭😭
    見てて辛いですよね💦

    • 5月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    全部あわせると3週間は経過してます‥病院にも色々行って記憶も曖昧です🤣
    親が精神的にやられますよね💦無理しないでくださいね!!

    • 5月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    3週間!!!
    それは本当に大変でしたね😭
    でも落ち着いてきたようで本当に良かったです✨
    子どもは元気が1番ですね!

    • 5月5日
MA

うちもですー!
下の子が4月中旬に咳、熱、1週間吸入しに受診、そのあと熱下がったけど咳は続きまた発熱、RSで一旦下がってまた高熱、入院して多分RSで弱ってるところを他の何かで拗らせちゃった感じかなーと。昨日退院したとこです🤣😭まだ咳治ってません😭

うちの子もクループになりかけてて、弱った肺が良くなるのは時間がかかると言われました😵‍💫1.2週間は見ててーと言われました😵‍💫

上の子も下の子ほどじゃないけど、同じ感じで発熱繰り返して、まだ咳してます😔
今年の風邪しつこいですほんと…😵‍💫😔
しんどいと子供も甘えん坊になって家事も進まないし薬飲ませたりいつもより気にかけてあげなきゃだし…しんどくて可哀想だけどこちらとしてもいつも以上に負担できついですよね😭😭😭ママがんばってますよ…!自分責めないで褒めてあげてください😭
今回ので子供に免疫メキメキついたはず!!!🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えーー大変すぎます😱😱
    入院までなんて本当に心配でしたね!
    でも退院できて良かったです😭✨
    わたしのとこも娘も風邪引いてて、お互い治りかけてるときにうつしあってる気がします😵💦
    まだお二人とも完全復活してないみたいなのでお大事にしてくださいね😭
    免疫ついてることを祈ります!!!!

    • 5月5日
はるみ

同じく体調不良が続き22日から咳→下痢→熱→咳熱と続き、兄は肺炎に移行してしまい本日から入院です😭
お子さんもママも辛いですよねぇ💦

血液検査では炎症の数字が上がってましたが、それ以外は問題なくRSもコロナも子供がかかりうるウイルス調べましたが原因はわかりまんでした( ; ; )
小児科の先生いわく特定できない風邪の方が多くて、長引く得体の知れないウイルスが流行ってるとの事でした🥲

お互い早く良くなっていつもの日常生活が送れますように🥺