※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
家族・旦那

愚痴です。もうほんと地獄のGW。3ヶ月ぶりに美容室行って予定時間が少し…

愚痴です。聞いてください〜!!!

もうほんと地獄のGW。
3ヶ月ぶりに美容室行って予定時間が少し遅れたら
迎えにきてくれてた旦那ブチ切れ。
遅くなるって連絡したのに、
普通の美容室は普通予定通り終わる、だの
なんで俺の休みをお前を待つのに使わなきゃいけないんだ、
仕事で疲れてる、はもうお得意です。笑笑

昼間家にいて何してんの?とか
仕事して疲れてるのは分かるよ。けども
こっちだって誰かに預けないと美容室に行けないわけで
普段仕事終わり飲み行ったり休みの日パチンコ行ったり
してる時は私が見てるのに、それは仕事頑張ってるから。
たまの休みくらい好きにさせろ、らしいです🥹🥹

もうあした水族館行く予定だったのに
金使わせすぎ。とか、は〜金ないわ〜とか
モチベ下げる発言ばっかりで行く気無くしました笑笑

子供3人見るのがどれだけ大変かわからないくせに
偉そうなことばっかり。口だけでウザすぎます😂✌️

普段は効率が悪いとか私に言ってくるくせに
夜赤ちゃん授乳してるとか泣き止ませてる時は
携帯いじってます。その間にお姉ちゃん達歯磨き
させたり部屋片付けたりできるくせに何もやらず。
私が人に効率求めるなら自分もそれなりに行動して。と
言うと、人に言う前に自分ができるようになったら?
って言うんですけど、特大ブーメランすぎて!!!!

仕事してるのがそんなに偉いんか!!!!!!
20歳後半なんだから仕事するのはあたりまえすぎて!
子供いるから働いてるんじゃなくて、いなくても
普通に働いてるんだから偉そうにするな!!!!


本人に言っても疲れるだけなので
ここで長々失礼しました🤣🤣
ママリで旦那の休み地獄の人、、いたら頑張りましょー😭😭

コメント

ままり

うわわ〜私の旦那とそっくりです🤣というか男という人種がそうなんでしょうね😰
自分が頼むのはいいのに頼まれるのはいやなんておかしな話ですよね〜‼️
パチンコなんて行ってるから金がなくなるんだよ!って言ってやりたいですね🤣

  • ま

    もうほんっと余計なひと言が多すぎて!!!!笑笑
    一言余計なんですよね😮‍💨😮‍💨
    まだまだお子ちゃまだなー、と
    こちらが大人になるしかないですね😗

    • 5月5日