※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひっこ✿♡
子育て・グッズ

いないいないばあに出てくるジャンジャンや蝶野さんが苦手な娘。他に苦手なものがあれば教えてください。

皆さんのお子さんはいないいないばあに
出てくるジャンジャンは好きですか⠒̫⃝?
うちの娘は声が苦手なのか出てくると泣きます😂😂笑
あと、昨日は天才てれびくんに出てくる蝶野さんを見て
大泣きしてTVから離れてました(笑)

うちの子はこれ苦手~っていうのが
あったら教えてください⸜(* ॑▿ ॑* )⸝


コメント

ぷーガール

うちの娘は以前、みぃつけたに出ているホネーキーさんがダメで出て来るとギャン泣きしていました💦

  • ひっこ✿♡

    ひっこ✿♡

    ホネーキンさんの声も顔も
    ちょっと不気味ですもんね😂
    あれは怖がる子多そうですよね(>_<)

    • 1月26日
  • ぷーガール

    ぷーガール

    今は出てきても大丈夫になりましたが✌️

    • 1月26日
  • ひっこ✿♡

    ひっこ✿♡

    そうなんですね!
    いま出てたけど娘は大丈夫そうでした😂

    • 1月26日
  • ぷーガール

    ぷーガール

    声に特長があるので余計かもしれないですね😅

    • 1月26日
みぃみん

うちの子はベイマックスを観て泣きそうになってました(T_T)
この前テレビで放送されてたのを観てて、ベイマックスが膨らんででてきた瞬間私にしがみついて泣きそうになってました😅

  • ひっこ✿♡

    ひっこ✿♡

    ベイマックス可愛いのに~(>_<)♡笑
    びっくりしちゃったんですかね⸌⍤⃝⸍
    しがみつくなんて可愛すぎます😍

    • 1月26日