※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の息子が高熱。明日の飲み会に行くか悩んでいる。旦那は行っていいと言うが、心配。病院でコロナではないと言われたが、どうすべきか迷っている。仕事中は旦那に頼む予定。

1歳の息子が40℃近く熱があります😭
明日の夜、私が職場の飲み会があるのですが、心配だし断ろうかと思って旦那にその話をしたら俺がみとくから行っていいよと何回聞いてもその返事😵‍💫
病院も受診し、コロナではないとのことなのですが、みなさんなら行きますか、、?
ちなみに明日私は仕事なのですが、旦那は休みなので仕事の間は旦那に任せて出勤はしようと思っています。

小さい息子の高熱なのでさすがに気が引けますが、職場の付き合いもあるしもうどうしようかと悩んでいます😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

40度はやっぱり心配なので事情を話して飲み会は断ります😭それで来いっていう職場はないと思います💦

ままり

私がその立場だったら行かないかもしれません💦
任せられないのが理由です😨

もも

私は行きません...

ママリ

仕事の間任せるなら、私なら1時間ぐらい参加して抜けます😅

はじめてのママリ

明日の朝の体温と、子供の様子(食欲や遊ぶ元気があるか)で決めます!
37度台まで下がってれば行きます!

ゆき(o^^o)

うちは熱性痙攣持ちなので、40度あったら無理です。

はじめてのママリ🔰

今40度出ているなら、私なら仕事は行くけど飲み会は行かないです🤔

大体朝熱が下がっていたとしても、夜になるとまた熱が上がってくる事が多いから。
あと、ウチの子はですが、熱あるときはお母さんーってべったりになるからです👦🏻

なつみ

40℃って高いですね😣
私なら行きません。
周りの立場だったら、飲み会なんて良いから子供のそばにいてあげてーって思います。