※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ子
家族・旦那

なんで旦那は仕事してるから息抜きが必要だと言われるのに同じように8時…

なんで旦那は仕事してるから息抜きが必要だと言われるのに同じように8時半から5時まで仕事して子供のことをしている私は息抜きがないんでしょうか?
泣けてきます

コメント

はじめてのママリ

旦那がおかしい。
息抜きしないと🫶🏻

• ママ子

ママ子

今日唯一の夫婦揃って休みの日だったのですが一日中おらず、車一台しかなかったので子供達も出掛けられずでした
    夜もバレーに行きました
    しんどいです😭

• 5月5日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

しんどかったですね💦しかも子どもの日になのに🥲
    バレー!?は!?って感じですね😅
    もう自分だったら、旦那帰ってきた瞬間、家出するレベルです😂
    ひとまず今日はもう頑張らないとしましょう!

• 5月5日
まめも

男って勝手ですよね。うちは常に仕事の打ち上げです。仕事して家事して育児して、夜も起こされることも多いから満足に一人の時間もないのに男たちは満喫です。ふざけてるなって思います😂

• ママ子

ママ子

うちの旦那も2週間に1回くらいですが打ち上げあります
    何回打ち上げするん?って感じですし、その度に泊まりです
    なんで女がこんなに損しなくちゃいけないんですかね😭
    こんなこと言うと自分が好きで産んだくせにって言われるかもしれないけど、2人で育てたいと思ったから産んだのに、1人で育ててるから文句も言いたくなりますよね…

• 5月5日

この間あなた出かけたから
次私ねーって言ったら文句言われるんですか?🥺

我が家はこのスタイルです