※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マチコッコ
ファッション・コスメ

プティマインの水着購入を考えています。娘は55センチで、100センチだと49-55。小さいか悩んでいます。身長は95センチ。今年着るので困っています。

プティマインの水着の購入を考えています。
娘はまだオムツをしています。
胸囲が大きくて現在55センチあります。
100センチだと49-55となっているのですが、これだと小さいでしょうか?
身長は95センチほどです。
今年着られればいいのですが…ブカブカも困るし悩んでいます。

コメント

はじめてのママリ🔰

今年だけならぴったりの方がいいと思います
水に濡れると水着って緩くなるしたまに大きめ買ってダボダボの子いるけどだらしないなーって思います。胸も見えたら嫌だし😭
うちは毎年水着は買い替えてて毎回必ずぴったりです。
何故なら、私は昔サイズの合わない水着でおっぱい丸出しになったことがあるので🤣子供も同じだと思ってます🤣

  • マチコッコ

    マチコッコ

    心配してるのは胸囲のほうなんです!
    100だと小さくないかなっていう…

    • 5月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    小さくないと思います😳
    伸びるし、水に濡れたら多少緩くなるのでぴったりでいいと思います😳❗️
    ちなみに上もゆったりしすぎると乳首見えますよ💦

    • 5月5日