※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

最近テレビで見かける芸人のネタを息子が真似して、ママと呼ぶようになり、妹と一緒に笑い転げるエピソード。

なななな〜🎶 なななな〜🎶って左右に揺れながら言う芸人さん最近テレビでよく見かけるんですが、息子も覚えたらしくてよくなななな〜🎶って口ずさんでるですが🤣

口ずみすぎて?分かりませんが、ママママ〜🎶ってなななな〜🎶みたいな感じでママって呼ばれるんです🤣

私の妹もその場にいて、思わず妹と、「なななな〜🎶」みたいに呼ぶやんʬʬʬって一言一句たがわず声のトーンから何から何までハモって突っ込んでしまいました🤣🤣🤣

息子はママとふぁー(妹のあだ名)同じこと言ってるじゃん!揃ったね!って大喜びで私と妹はもうツボってしまって🤣

暫く腹筋が痛かったです…😅

コメント

ゆみ

ジョイマンですかね?クセになりますよね😂

  • ママリ

    ママリ

    ですです!ジョイマン😆

    クセになっちゃいますよね🤣

    • 5月5日
  • ゆみ

    ゆみ

    シンママさん❤️
    私は最近とにかく明るい安村にまだジワジワ来てて、こないだ爆笑してたら息子も『だれ?このひと!?』と爆笑してました🤣

    • 5月5日
  • ママリ

    ママリ

    とにかく明るい安村 この前ラヴィットに出てて久しぶりに見ました🤣

    • 5月5日