※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

抱っこ紐で都会のデパートや駅ビルに1人でお出掛けする場合、抱っこ紐は…

抱っこ紐で都会のデパートや駅ビルに1人でお出掛けする場合、抱っこ紐はずっとつけっぱなしですか?

ずっと抱っこ紐だと子どもの血流悪くなるので良くないですかね?

イオンとかだとベビー休憩スペースみたいなのがあるので、子どもを寝転がらせたりできると思うのですが…

コメント

わんわん

ある程度行く店決まってたら、抱っこ紐です!!!
なんかぶらーりみたいときは、ベビーカート?みたいなのにのせてます!!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ご回答ありがとうございます!
    なるほど、お買い物の目的に応じて使い分けるのは良さそうですね。

• 5月6日
いたち

デパートだと、ベビーカー貸し出ししてるところありますよ。
私は、抱っこ紐で行って、デパート内は借りてました。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ベビーカーをレンタル出来るなら抱っこ紐で行っても良さそうですね。
    調べてみます!

• 5月6日
はじめてのままり

わたしもどうしても抱っこ紐は赤ちゃんが窮屈な気がして苦手で、ベビーカー移動がほとんどでした…💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

うちもベビーカー中心の生活でした。
    他の方がおっしゃるように都会でのショッピングはレンタルベビーカーが使えると良いかも知れないですね。

• 5月6日