※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みあ
子育て・グッズ

綺麗めの服が好きで、白いスニーカーを履いている女性が、買い替える際のおすすめや、同じような服が好きな方の足元のスタイルについて相談しています。

綺麗めの服が好きです。
でも、足元はスニーカーに慣れてしまいました(^_^;)
今はルコックの白いスニーカーを履いてます。
少し汚れてきたので買い替えたいですが、何にしようか悩みます。

今はエニィスィス、組曲とかが好きで、昔はウィルセレクションとかよく着てました。

ニューバランスはカジュアルになるなぁって思ってしまいます。

おすすめおりますか?
また似たような服が好きな方、足元はどうしてますか??

コメント

ニューバランス履いてます。ニューバランスのグレーとか、くすみピンク系の色です。

ナイキは足が痛いし。コンバースはなんか服に合わないし、というか骨格ウェーブでそもそも合わないし
。ニューバランスが歩きやすく疲れないので、ニューバランス履いてます。

• みあ

みあ

ありがとうございます!
    ニューバランス検索してみると、合いそうなのもありますね(๑´∀`๑)
    ちなみにニューバランスあまり試着とかもしたことなくて、子どものニューバランスは大きめに感じますが、レディースはどうでしょう...

• 5月5日

退会ユーザー

サイズ通りかな~とは思いますが、私が外反母趾なので、、、

• 5月5日