※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

メルカリにて出品側で、本日午前中に商品が購入されました。1〜2日の発…

メルカリにて

出品側で、本日午前中に商品が購入されました。
1〜2日の発送で設定しています。

発送できるのが明後日の午後になるのですが
発送期限を過ぎることになりますよね?💦

コメント

今日購入されたなら明日(1日)明後日(2日)と数えるので過ぎることにはならないと思います😊

• ママリ

ママリ

お早い回答ありがとうございます😭✨
    調べてると購入されてから48時間以内が期限だから、数時間過ぎてしまうと思いまして💦数時間の差なら大丈夫でしょうか🥺

• 5月5日

退会ユーザー

人によって違うとは思うのですが以前ママリさんと同じような内容を投稿されてる方がいて回答してるみなさんも上に書いたように仰ってましたよ😊

明後日発送するということを取引メッセージで送っておくと相手も分かりやすいし好印象かなと思います💞
    私もメルカリユーザーで出品する側ですが発送前に一言いつも送っています😊
    悪い評価付いたことはないですよ😊

• 5月5日
  • ママリ

ママリ

それは安心しました🥺✨
    そしてご丁寧にありがとうございます!早速、明後日発送する旨をメッセージしました。
    こちらで質問してよかったです。ありがとうございました🥹💗

• 5月5日
ゆうごすちん

購入時間から数えるので明後日の午後なら発送目安1〜2日は過ぎると思います🤔
でも過ぎても発送はできますよ。相手にメッセージを送って了承を得ておけばトラブルにはならないと思います。

• ママリ

ママリ

やはり数時間過ぎてしまいますよね💦
    明後日発送する旨は購入者さんにお伝えしました。ご丁寧にありがとうございます😭✨

• 5月5日