かなみ
うちも次女は全くお友達いないでーす😂可哀想なくらい🥲
けど長女に連れまわされてるし色んな経験積んではいるから、学校とか行けばお友達できるかなーと思ってます。4月から保育園行き始めましたが、まだあまりお友達と言うか、人数少ない園なので本当可哀想になります😆
はじめてのままり
わかります。ただ一人っ子のままだったらまた逆が羨ましくなるんですよね
退会ユーザー
下の子を40で産んだので、保育園で会うママさん、パパさんがみんな若くてまぶしいです🤣
かなみ
うちも次女は全くお友達いないでーす😂可哀想なくらい🥲
けど長女に連れまわされてるし色んな経験積んではいるから、学校とか行けばお友達できるかなーと思ってます。4月から保育園行き始めましたが、まだあまりお友達と言うか、人数少ない園なので本当可哀想になります😆
はじめてのままり
わかります。ただ一人っ子のままだったらまた逆が羨ましくなるんですよね
退会ユーザー
下の子を40で産んだので、保育園で会うママさん、パパさんがみんな若くてまぶしいです🤣
「ココロ・悩み」に関する質問
ココロ・悩み人気の質問ランキング
コメント