※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

ただの愚痴吐き出しです。アドバイスはいりません。旦那が約束や予定な…

ただの愚痴吐き出しです。アドバイスはいりません。

旦那が約束や予定などすっぽかしてパチンコ行くのが嫌です。
一度行ったら閉店まで帰らないし、
その間電話もLINEも繋がらなくなるのがウザイ。
聴こえないのはわかるけどたまには携帯チェックとかしろや。


私『今日は○○に夕方から一緒に行くよ』
旦那『うん』
そして夕方私が仕事から帰ったら居ない。

私がくたびれて昼寝してしまったら、寝てる間に行きやがった。
子供放置になるから目が覚めたら部屋の中ぐちゃぐちゃ。

妊娠中にずっと前から言っておいた親子学級?に一緒に行こうと言ったのに、わかっててパチンコに逃げたの今でも許せない。

GWにはカラオケに行くことも前から言ってたのにパチンコ三昧。
どうせ負けてくるくせに。

いいねーひとりで自由な時間とお金使えてさー
給料管理しても借金してきたから逆効果だしもうどうしようもない
言っても言っても唯一の趣味と言って言う事聞かなければ抑えもきかない。

自分と子供だけで出かければいいんだろうけど、そういう問題じゃない。

コメント