※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーのワンダフルバケーションについて悩んでいます。ショーを見るために予約すべきか、場所取りするべきか迷っています。どうしたらいいでしょうか?

ディズニーのワンダフルバケーションについて🐭

北海道から7月の2週目の平日、火曜水曜にシーとランドに3歳の娘を連れて遊びに行きます!

そこで、ショーの鑑賞が中心になると思い、早くから場所取りに並ばずに済むようにワンダフルバケーションで予約をした方がいいか迷っているのですが、調べると子連れは体調崩して行けなくなる可能性も高いのでキャンセル料のことを考えるとワンダフルバケーションは付けない方が良いという意見を見たのですが、、

みなさんならどうされますか?
夏休み前の平日なので混むとは思いますが頑張って場所取りするか、思い切ってワンダフルバケーションで予約するか悩んでいます🙇‍♀️

コメント

ひろ♡ゆい

私はワンダフルというかいつもバケーションパッケージにしてます😊
ビリーヴ始まってからは絶対見たいけど、そんなに頻繁に行けるわけじゃないから場所取りの時間がもったいないしやりたい事多すぎるので、時間を買う感じで絶対バケパ(ワンバケ)です!!
行く時はほぼバケパですが、1度だけ子供の熱で1日目で切り上げて帰った(1度入園してるので全額返ってこない)ことあるくらいで今の所はキャンセルせずに行けてます🙌
バケパもワンバケも私はすごく重宝してるので多少リスクあってもそっちを選びます!