※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
abi abi
ファッション・コスメ

女の子水着ワンピースセパレートどっち派ですか?トイレを考えるとセパレ…

女の子水着
ワンピース
セパレートどっち派ですか?

トイレを考えるとセパレートと思っていましたが…お店はワンピースばかり…
ワンピース派が多いのでしょうか?

うちはお腹が見えないようなセパレートやラッシュガード着てセパレート派です

コメント

まゆ

ワンピースタイプばかり売られていますよね💦💦セパレートの方が簡単なのになぁといつも思います😂💕

• abi abi

abi abi

私もセパレートの方が楽なタイプなので…これもワンピースかぁ…と落胆してます😂

• 5月5日
唐揚げ

セパレートだと、1人で脱ぐのが難しいので、ワンピースが多いのだと思いますよ!!

• abi abi

abi abi

なるほど❗️
    うちはスイミングクラブの水着にイライラしちゃってるのでセパレート派でした💦
    そういう感じなのですね❗️

• 5月5日
ふ9🍵

娘がワンピースがいいというのでワンピース派です。
個人的にはセパレート買うにしてもお腹の隠れないビキニタイプはお腹が冷えそうなのでお腹が隠れるものしか買ったことないです。でも娘が自分で着替えるようになってからはずっとワンピースです。

• abi abi

abi abi

コメントありがとうございます。
    うちもTシャツタイプとかお腹が見えないタイプにしていましたが、新調しようとしたところ…以外となく…ワンピースばかりでした💦

• 5月5日
はじめてのママリ🔰

うちはトイレによく行くのでセパレートです😅

• abi abi

abi abi

コメントありがとうございます
    うちもセパレート派ですが種類が少なくて同じデザインをまた買うハメになりそうです😂

• 5月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに少ないですよね😅
    私はバースデイで購入しましたよ!

• 5月5日
  • abi abi

abi abi

今日バースデイ行ったんですが、ワンピースだし種類もなくて💦
    また行ってみます❗️
    ありがとうございます😊

• 5月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

セパレートはすぐ売れちゃうんでしょうね😅いいのが見つかるといいですね✨✨

• 5月5日