※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんは休みの日に家事や子育てをしない。他の旦那さんのサポートぶりに驚きを感じている。

皆さんの旦那さんは休みの日は家のことだったり、子どものことは何かしたりしますか⁇

うちは休みの日は言わない限り何もしません。
義実家で同居ということもあり、多少手伝ってくれたらと思うのですが本当になにもしません。
ご飯が出てくるのをずっと待っている、子どもの着替えなども一切しません。

平日はゴミ出しだったり、休みの日は食器洗い、洗濯をしてくれるという友達の旦那さんの話を聞くと驚きます。

コメント

はじめてのママリ

休みの日は全部やってます🤣
夫の休みは妻の休みってことらしいです笑

092159

休みの日も平日もやってくれます。
ごみ捨て、風呂掃除、洗濯、保育園の送迎、食器も朝は旦那です。買い出しは基本旦那がやってます。
料理もやりますし、子供の事も何でも全部やるので万が一私が体調不良になっても家事育児全部安心して任せられます。

ママリ

一通りやってくれます💡
夕飯はパパ担当になることも多いです!

sakura❁¨̮ゆるダイエット部

自分の親と同居だと甘えられるしそうなるかもですね😅家の父がそうでした。何もしませんでした💦

旦那は休み少ない中でもゴミ出し、洗濯して干すまでやってくれます☺️

ナバナ

毎日めちゃくちゃやってくれます
すごいなぁと感心するくらいしてくれてます

はじめてのママリ🔰

基本的に全てしてくれますよ😊私よりしてくれます。
昨日は眠くて私が仮眠をとったら「もう朝まで寝なー」と言ってくれて、早くに起きたら洗濯物が全て畳んでありました。