※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

温泉旅館に家族と義母で泊まる予定です。生理痛がひどく、ノーシンピュアでは効果が不安。ロキソニン以外で効く薬はありますか?ドラッグストアで買えるものがいいです。

今日と明日、家族3人+義母の4人で温泉旅館に一泊なのですが、朝から生理痛がやばすぎます…過去一の痛さです😭薬はノーシンピュアを飲んでますが効いてるのやら😭

とりあえずロキソニン買いに行こうかなと思うのですが、何か他に「これは絶対効く!」というお薬ありますか?ドラッグストアで買えるものがいいです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私は生理痛にはイブが個人的に効いてると思ってます!

ロキソニンはロキソプロフェンなので、イブプロフェンが入ってるものの方が生理痛には効くかなーと思います!
EVEクイックDXとか!

実務経験なしの登録販売者資格持ちです😂

温泉旅行なのに辛いですね😭
お腹温めたりしてください😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    イブプロフェンのほうが生理痛には効果的なんですね😃
    資格をお持ちの方からのアドバイス参考になります😭

お優しいお言葉ありがとうございます😭
    家族風呂が取れればいいんですけど…(旅館に着いてから先着順で予約できるシステムらしく)
    あったかくして過ごします🥺

• 5月5日
のん

EveクイックDXの頭痛薬が痛み止めの成分が最大200入ってるので効くと思います!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    やはり上の方と同じで、イブが効くんですね!!!
    イブクイックDXですね!!!
    今からドラッグストアに行きます!!

• 5月5日