※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

メルカリでのせどり?でモヤモヤ。私が売った服を買った方がすぐ売りに出…

メルカリでのせどり?でモヤモヤ。私が売った服を買った方がすぐ売りに出しました。それは別にいいんですが、かなり高額にしており美品と記載。でもその服はほつれがあって美品ではありません。なのでお安く売りました。
写真はバリバリ加工されていてほつれ部分はアップ写真など無くスルーでした。
業者みたいに同じブランドばかり売っていて高いのに結構売れてる😅関わりたくないのでブロックしましたが、ひっかかる人いるだろうな💦
評価のコメントにこの夏に着る服を探していて、すごく気に入りました✨って書いてあって、そんな取り繕わなくていいのにって思ってしまった😅

コメント

ママリ

え、やはりそんな人いるんですね?
ちなみにその人の評価はどうなんですか?届いたら購入者にもバレますよね?嘘って

• ママリ

ママリ

それがざっと見た感じ変な評価無かったんです💦
    私の服はそこまでひどいほつれではないので泣き寝入りパターンもあるかと思いますが💦不思議だなって思いました😅

• 5月5日