※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

生理がきてしまい、検査薬も陰性で落ち込んでいます。治療の進展が心配で、メンタルの維持が大変そうです。

ぼやきます。
あー今回も生理きちゃった。
フライングで2回も検査薬してしまったけど真っ白。悲しい😢
通水検査して、注射もして、少し期待もってしまいました…。今回はいけるだろうと思ってしまった。そんな簡単じゃなかった。生理痛も相まってすごくしんどい😇
治療またステップアップしていくのかな〜。
メンタルの維持が難しい。

コメント

くるみ

こんにちは!

私もフライングで何度も検査薬使ってしまって、真っ白に落ち込む毎日です😭

リセットの期間が一番生理痛も相待ってしんどいですよね😭

  • ままり

    ままり

    共感していただける方がいるだけで励みになります…😂気楽に、と思いつつやっぱりすごく気にしちゃってるんですよね。笑

    • 5月5日
  • くるみ

    くるみ

    私も同じ気持ちの方がいるだけで、励みになります☺️
    気軽にストレスフリーにしてる時こそ赤ちゃん来てくれるって言いますが、一番難しいですよね笑
    まだお空の上で遊びたいマイペース赤ちゃんだと思いましょう♪

    • 5月6日