※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

宮城県仙台市泉区の七北田公園にGW行ったことある方いますか?遊具エリア…

宮城県仙台市泉区の七北田公園にGW行ったことある方いますか?

遊具エリアは混雑状況凄いでしょうか?
今まで芝生エリアで遊んだことはありますが、遊具エリアに行ったことがありません!

駐車場は土日でも混み混みなので、GWだともっとすごそうかな?と思い、泉中央まで地下鉄で行こうかな?とも思っていました。

多分子供(3歳)は遊具エリアに行ったら、遊びたがりそうですが、仙台でインフルエンザも流行してますし、あまりにも混雑しているなら、無理して遊具エリア(or七北田公園)に行かない方がいいかな?と悩んでいます😣💦

コメント

ぽぽ

4月29日に10時半くらいに行きましたが、駐輪場へ入るのにも車が大行列でした!!

私も地下鉄で行ったので、そこはすんなりと入れました!

遊具は子どもはたくさんいましたが、普通に遊べましたよ✨
ロープで登るところや、順番で使うものは少し待ちましたが、ほんとに少しで全然大丈夫でした😊

29日だったので、参考になるか分かりませんが、一応回答しておきます!

• ままり

ままり

ありがとうございます!!
    駐車場が大変だけど、中に入っちゃえば広いから大丈夫なんですね😊✨
    昨日、よしっ行こうと息子に『七北田公園に遊びに行こー滑り台しよー』とノリノリで誘ったら、まさかの『えっ?行かないよ?昨日、滑り台したから、今日は大丈夫』と言われてしまいました😂😂😂
    今後、七北田公園に行くことはあるので、参考にさせていただきます😍✨✨

• 5月6日
はじめてのママリ

昨日行きました!
11時前でしたが目の前の公園駐車場には行列で入れず
アリオに停めて歩いて行きました!
テントを張ってる人がたくさんいてすごい人だなーと思いましたが公演自体は広いので
大丈夫だと思います!
小学生くらいの子が遊具内で鬼ごっこをしてて走り回っていて危なかったので
ムーミンの方(小さい子向けの小さな遊具)で遊びました!
お砂場セットやシャボン玉、ボールなどを持っていけば遊具以外でも遊べるので楽しめると思います☺️❤️

• ままり

ままり

ありがとうございます!
    駐車場はそんなに行列なんですね😓
    確かに公園内は広いですし、密にはならないですよね😊✨✨

ただ、昨日、よしっ行こうと息子に『七北田公園に遊びに行こー滑り台しよー』とノリノリで誘ったら、まさかの『えっ?行かないよ?昨日、滑り台したから、今日は大丈夫』と言われてしまいました😂😂😂

今後も七北田公園に行くので長期休暇の時は駐車場問題気をつけます😊✨✨

• 5月6日