※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
︎︎えんがわ
子育て・グッズ

子供の手と足にボツボツができていますが、痒みはなく、触った感じボツボツ感はないです。何だと思いますか?

子供の手と足にこのようなボツボツができてるんですが、なんだと思いますか?😭😭😭
痒みはなく、触った感じ見た目の割にボツボツ感はありません😞

コメント

はじめてのママリ🔰

蕁麻疹のようにみえます🤔
何かアレルギーありますか??
お腹やお尻は出てないですか??

• ︎︎えんがわ

︎︎えんがわ

コメントありがとうございます🙇‍♀️アレルギーはなく、お腹やおしりには出てません😭手と足だけに出てます🥲

• 5月5日
もいもい

うちの子もハウスダストや草むらに入ったり芝生で遊んだりすると出ることがある症状ににています🤔

ちなみに私も猫に触った時手がこのようになりました!

何かアレルギーでしょうか??
痒くないなら手足の写真を撮って様子見をしてひどくなるようなら病院、そのまま治っても休み明けに写真を撮って病院に行った方がいいと思います!

• ︎︎えんがわ

︎︎えんがわ

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    アレルギーは今まで特になかったのですが、もしかしたらここ最近ずっと幼稚園の洗礼を受けて体調悪いのに昨日半熟の卵食べたのが原因かな?と思い始めました!
    本人は痒くないと言ってますが、心配なので写真撮って休み明けに病院連れていこうと思います😭

• 5月5日