コメント
かおまる子
うちも同じですー(T ^ T)
手に伸ばしたオイルやボディークリーム塗った後とか頭に塗っちゃってますよ〜(笑)
ややマシになります。
さくまま
うちもストレートなんですが、1歳後半でやっと髪が結べるくらい伸びたとき、後ろがチリチリになるようになってしまいました(^^;
それまでベビーソープで髪も洗っていたのですが、キッズシャンプーに変えたらまたサラサラの髪質に戻りました😃
-
ぽんた
コメントありがとうございます😊
同じですね(TT)
キッズシャンプーで変わるんですね^ ^
参考になりました✨- 1月27日
ぽんた
コメントありがとうございます😊
それめちゃわかりますー^ ^
ワックスみたいにならないかなーと思いやっちゃいます(TT)笑