※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.
子育て・グッズ

クーファンをベビーベッドかわりに使われてた方いらっしゃいますか?😱

クーファンをベビーベッドかわりに使われてた方いらっしゃいますか?😱

コメント

♡きなこ♡

義実家にお泊まりに行く時などベビーベッドがわりに使ってましたよ😊

• m.

m.

ありがとうございます\(^^)/

• 1月26日
ハルヒママ

ベビーベッドをレンタルしようと決めたのが遅すぎて退院日な間に合わず数日間だけクーファン使ってました(*^_^*)
上の子が2歳3ヶ月で下の子が生まれて興味津々すぎて下の子の寝る場所確保のために使いましたが危険すぎて目が離せなかったです(;>艸<;)
手の届かない高いところに置くわけにもいかず息子がクーファンの中におもちゃ入れたり赤ちゃんの顔に色んなもの乗せてみたりあわよくば自分も入ろうみたいな感じ近づいてヨシヨシしてると見せかけて入って見たり…2歳児の考えが予測不可能すぎて恐ろしい…
すぐレンタルのベビーベッドが届いたのでそれからは多少目が離せるようにはなりましたが2歳の息子は危険人物に変わりはないです(笑)

• m.

m.

ありがとうございます🎵
    えー!ちょうどうちの子も2歳すぐになって2人目を出産予定なので。。。危ないですよね( ;´・ω・`)

• 1月26日
  • ハルヒママ

ハルヒママ

危険だと思います(;>艸<;)お子さん男の子ですか?女の子ならわりと早くから母性本能で赤ちゃん可愛がってくれたりしますがそれでも赤ちゃん返りがある子は危ないですし男の子ならなおさらなんか知らない生き物が来たって感じで興味津々だし動きかたが半端ないんで蹴られたり踏まれたり叩かれたり…レンタルのベビーベッドオススメします(;>艸<;)

• 1月26日
  • m.

m.

そうなんですね😥⚡女の子ですが、嫉妬したり赤ちゃん返りがあると思うのでレンタルしようと思います(/_;)/~~

• 1月26日
  • ハルヒママ

ハルヒママ

グッドアンサーありがとうございます(*^_^*)
    高さが高いやつがいいですよ(*^_^*)
    うちは男の子ですが登ったりするので…
    姪っ子は妹が生まれたとき登りはしなかったですが踏み台持って行った見てないところでつねったりおもちゃ入れたりしてたの見ててうちは男の子だからもっと悲惨かもと思って1番高さがあるやつにしました(*^_^*)

• 1月26日
Anzukka

初めの1ヶ月くらい使ってました〜!
窮屈そうになってきたのと、脚をよく動かしていたので移動して頭がクーファンの壁?にぶつかってることがあったので使わなくなりました笑

• m.

m.

ありがとうございます!試用期間が短い感じですよね(;_;)

• 1月26日

1人目と2人目少しばかり使いましたがすぐ押入れへ(笑)
使う方と使わなかった方様々だとは思いますが私はほとんど活用出来ませんでした😢

• m.

m.

ありがとうございます!使用期間がそれぞれですが、短い感じがしてきて迷ってきました(ToT)💔

• 1月26日