※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちきち
家族・旦那

旦那が体調不良をアピールして家事や子育てをサボり、寝室を分けているが寝かしつけを頼んだら嫌がる。結婚後悔。要望に不満。

まじで旦那腹立ちます。

まず身体のどこが痛いあそこが痛いと体調不良アピール。具合が悪いと、もちろん平熱です。むしろ私の方が熱高いです。ずっとそればっかりで家事や子どもの世話をサボろうとしてむかつきます。


また普段寝室を分けていますがまもなく私も仕事復帰するため練習を兼ねて旦那に寝かしつけと一緒に寝ることをお願いしました。

旦那は不規則勤務ですが今日から三連休です。こんな絶好の時ないと思い頼みましたが嫌がりました。ちょくちょく起きてしまいギャン泣きされたら不機嫌。しまいには明日はお前がやれよ💢と

いや、毎日やってるんですけど😅と

本当にバカと結婚したこと後悔してます。機嫌がいい時だけ可愛いなりたいくそ。
とりあえず詰りまくりましたがスッキリしません

コメント

いちごちゃん

とっても私の旦那に似てますー!笑
2人の子供なのになんか勘違いしてますよね😮‍💨
私も寝かしつけをお願いして断られた時は
仕事してようが育児しない理由にはならないから
って伝えました🥺

  • ちきち

    ちきち

    ほんとそうですよね😅
    言っても言っても全く響きません……

    • 5月5日