※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

夜中に遊びたがる子どもについて相談です。要注意な時期でしょうか?

泣いて起きて「あっちいくー!」が止まらず
リビングへ降りてしまった、、、

「アンパンマンで遊ぶ」というので
ガチャガチャのアンパンマンでしばらく遊んで
そのあとはティッシュを使った拭き掃除が始まり
私は眠さの限界で離脱
そして今は旦那と遊んでいる、、、

私は明日仕事のため1人で寝室に戻って来たけど
夜中起きて遊ぶのってこの時期のあるあるですか?🫠

コメント

ママリ

うちの3歳もまだ遊んでますよ😂連休でリズム崩れまくりです…
明日私も仕事なのでそろそろ寝室には行かせてほったらかそうかと思ってるところです🤣

mug

まさに我が子も一歳八ヶ月で全く同じで驚きました!
ゴールの見えない夜、本当に辛いですよね。お気持ち分かります。

はじめてのママリ🔰

お疲れ様です💦
うちの子は3才ともうすぐ2才ですが、2人とも夜中泣いて起きてもリビング行って遊ぶとかは今まで1度もないですね🤔

はじめてのママリ

今2歳ですが、昼寝が多かったり昼間家にずっと居て外で遊ばないと夜突然起きて遊びたがります😭
今はねんねの時間だからねと下には連れていかず寝室で電気消したまま一緒に寝ます
寝付かないと4時間ぐらいモゾモゾしてますが
気づいたらまた寝てることが多いです!