※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

友達に送る内祝い、4千円か5千円で探しています。夫婦二人暮らしと実家暮らしの友人にオススメありますか?

友達に送る内祝い何がいいと思いますか?
1人は夫婦二人暮らしの友人ともう一人は実家暮らしの友人なのですがオススメありますか?
だいたい4千円か5千円くらいで探しています

コメント

ママリ

少し予算より安くなってしまうかもしれませんが、無印のカレーもらったことがあって、嬉しかったです😊✨

なー

年齢によるかもしれませんが、私だったら少しお高めの焼き菓子セットを候補にあげます🍰
物は好みに合わなかったらと考えてしまうので、無難に消費してなくなる物を選んでます(><)

ままり

私なら、実家暮らしのご友人にはお菓子、ご夫婦にはバスタオルやカタログギフトを送ります😊
素敵なものが見つかるといいですね🥰

はじめてのママリ🔰

私はほぼ全員に焼き菓子贈りました😊
自分も焼き菓子が1番嬉しかったです!
物だと好みがあるので、自分は使わない物が結構ありました💦

つむぎママリ🔰

ジュースとお菓子のセット好評でした。
これから、暑くなるし、ゼリーとかも良さそうですね☀️

はじめてのママリ🔰

最近テレビで話題になってて、実際食べて良いなぁて思ったのは、久世福のごはんやパンのお供とか、いちごミルクの素です!

内祝いとかもお返しセットあったと思うので、料理するのきついとか思う時に簡単に!笑
自分じゃ高くて買えないけど、貰うと嬉しい久世福の商品は、おすすめです☺️