※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
5児ママ
妊娠・出産

産後、上の子の幼稚園送り迎えしたくない問題。4人目を産んだ時ちょうど…

産後、上の子の幼稚園送り迎えしたくない問題。
4人目を産んだ時ちょうど夏休みだったので産後3週間から送り迎えしました。
旦那には休みの日はお願いと言ってたのに結局してくれずでした。
今回は退院翌日から送り迎えしなきゃいけないけど、したらしたで行けるじゃんとか思われて、また旦那が休みの日だけでもやらなくなりそうでしたくありません。しかも今回は小学校の立哨当番もあるし、それもお願いとはいってるけど結局しないんじゃないかと不安です。
もうむしろ退院したくないです。

コメント

はじめてのママリ

子ども4人もいるのに、旦那さんが非協力的では本当に辛いと思います😭
4人目が発覚した時に何か話し合われたりはしていないのでしょうか?