※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

GWに子どもとの連れ出しで大変さを感じ、平日の仕事が楽に思えることに戸惑いを感じています。皆さんはGWをどう感じていますか?

GWって休みではないことを初めて知りました!

子どもが3歳と1歳の今年、
GWが子どものためにどこかへせかせか連れて行く日々ということを思い知りました。

3歳ってうるさいんですね!(うちの子が)
家に居てもうるさい。だから子どもが喜びそうなイベントを探して日々出かけて行く、
それがまた大変!

平日仕事をしている方がよっぽど楽な気もしました。

皆さんはGWをどう感じていますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはまだ下が小さいので、あまりお出かけはできないのですが、毎日3食考えなきゃいけないだけで、ストレスです😂
指折り数えて5/8を待ちわびてます🤣

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    3食!嫌ですよね~💦共感しまくりです😁

    • 5月4日
みみちゃん

旦那が休みなので楽ですが、そうじゃなく何日もワンオペなら仕事の方がいいです!子どもも保育園行けますし😊

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    ワンオペなら最悪ですね😅たしかに、お父さんが見てくれるからそこはヨシですよね✨

    • 5月4日
みい

日々いろいろ連れ出して…
疲れきってます🤣

うちの3歳(もうすぐ4歳)うるさい🤣
2歳の方がいい子だけど、ふたりでテンション上がるとふざけてうるさい🤣🤣

一泊旅行に近隣(片道1時間程度)へのお出かけ。毎日へとへと…仕事早く行きたいですね😂

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    それそれ~😭それです😂
    年子ですか?どんな感じなんだろ?✨二人でテンション上がると大変そうですね😅
    2歳違いは二人でテンション上がると、こっちが下の子の相手をしないでいいからラッキー🎵って感じです😅

    一泊旅行!も~偉い!!!
    お疲れさまです!!🙇

    • 5月4日
  • みい

    みい

    年子です😅
    今日もふたりで延々とぐるぐる走り回ってました🤣
    『あぶない!』『ストップ!』しょっちゅう言ってます😂😂
    一泊旅行は帰宅後くたくたですね😅観光もバタバタです💦
    あと少しがんばりましょ〜

    • 5月4日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    あぶない!ストップ!

    分かります~!!やっぱりみんな同じですね😂
    一泊は相当キツイですよ!よく頑張られましたね!!!👏

    本当、あと少し、がんばりましょうね😃💪

    • 5月4日
ママリ

うちも疲れきっています…
朝5時半に起きてずーっとうるさい😢
早く幼稚園に行ってほしい

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    5時半とか起きますよねー!
    こっちはもっとゆっくり寝てダラダラしたいってのに!😆
    本当に、
    お疲れさまです!!🙇

    • 5月4日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    あ、妊婦さんですか?
    それはしんどいですよね!!
    いや、本当にお疲れさまです🙇🙇🙇

    • 5月4日
ゆき(o^^o)

わかります。
ママ友と出かけられると思いきや、主人が全休み。
GW前に喘息発作を起こしかけた娘もすっかり良くなり、毎日どこ行く?どこ行く?です。
今日はプラレール博かなり疲れました。

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    いや~、自分の休日なんて無いですよね!しいていうなら子どもが寝た後の時間?😅
    娘さんの喘息が良くなったのは良かったですが、どこ行くどこ行くはキツイですよね😅💦
    プラレール博、
    面白そうだけど人が多そうだし、疲れそうですね😥
    お疲れさまです🙇!

    • 5月4日