※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キャッツ🤗💕
子育て・グッズ

夜泣きとは、夜中に泣くことで、息子が夜中に泣くことがあるが、すぐに寝ることもある。何回もではなく一回だけで、寝言泣きかもしれない。

夜泣きってどんなものですか?
夜、なにしても泣き止まなかったら夜泣きですか?
息子はそういった夜泣きは二回ほどしかないのですが、
ほぼ毎日、真夜中に弱々しく泣き出して
そのままおしゃぶりすれば寝ることもあるし、
しても泣くときは一緒の布団で寝れば一瞬で寝ます。
何回もではなくて一回だけです。
これも夜泣きですか?(>_<)
夜中に泣くのってよくないんですかね(>_<)
すぐ寝るので寝言泣きなだけかなともおもうのですが…。

コメント

♡

おっぱい飲んだりすぐ寝る場合は夜泣きとは言わないと思いますよ!
夜泣きはほんとになにしても泣きやみません💦
娘は2、3回しか夜泣きしたことないです😀

  • キャッツ🤗💕

    キャッツ🤗💕

    なにしても泣き止まないのが夜泣きなんですね!😭
    うちの息子も2回ほどしかないので助かってますが、ほぼ毎日夜中に寝言泣きで起きちゃうので朝までぐっすり寝かせてあげたいなーと考えてます😊

    • 1月26日