※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
athm1367
妊娠・出産

27週で横向きで寝ると腰が痛くて大変。仰向けになるとお腹が重くて起き上がりもつらい。臨月が心配。週数の状況はどうでしょうか?

27週ですがもう寝る時も横向きで寝てますが腰が痛いしキツイから少し仰向けになったり😂そして起き上がる時もお腹も大きくなってきてるし重くなってるからしんどいし😩今からこれじゃ臨月やばそう🤦‍♀️笑
このくらい週数の方どうですか〜??

コメント

たべっこどうぶつ🪿❤️

わかります😭
ちょうど数日前から後期悪阻っぽいのがはじまり、お腹も苦しいし歩くのもしんどいし早く産みたいです笑

• athm1367

athm1367

そうですよね😂
    本当お腹も苦しいし歩くのしんどいですよね💦
    今からこれじゃ臨月が怖いです笑

• 5月5日
ひー

私も同じこと思ってました😭
今ですら結構辛いのに、臨月がきたらどんなことになるのかと恐ろしいですよね…😱
もうすでにお腹はちきれそうです🥲🥲🥲

• athm1367

athm1367

私もです😭本当今でしんどいのに臨月になったらどうなるのか恐ろしいですよね😱
    動くのしんどいのに上の子の相手もしなきゃだしゆっくりさせてくれ〜って思いますね笑

• 5月5日
ゆゆ

どの体制で寝ても辛いですし、起き上がる時大変なのわかります😂
朝起きてから夜寝るまで何回、よっこいしょ!っていうかわからないくらいです😇

• athm1367

athm1367

やっぱり大変ですよね😂
    私自身寝付きも悪くなってしまい💦息子が寝た時に寝ないとと思ってるのになかなか🤦‍♀️
    わかります!私もよいしょって言っちゃいます笑
    臨月が怖すぎますよね😱

• 5月5日
初めてのママリ🔰

お腹重いなーって思います!
とくに夜になってくると苦しくて、お腹ちぎれそうっていう感覚や夕食後苦しすぎて背中も痛いです。(一人前まで食べてません😭)もっと量減らせばいいのかな…

• athm1367

athm1367

分かります😭
    やっぱりそうなりますよね💦
    私も食後は結構苦しいです…
    この連休ももちろん保育園休みで息子は家にいて旦那もいますが少しは息子とも遊ばなきゃなのでゆっくりさせてくれ〜って思います😂
    毎日公園で旦那が連れてって遊んでくれてますが私も行かないとなので公園で座ってますがはやく帰りたいなーって毎日思ってます🤦‍♀️笑
    早く保育園始まって欲しい!!

• 5月5日