※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那と義姉がお腹の子の名前を話し合い、私が反対したら怒られました。義姉の態度が悪く、私は不快です。

旦那が自分の姉と一緒にお腹の子の名前考えてので、おかしいと言ったら、
何がおかしいかわからないと、旦那と姉と義父母から怒られました。

メインで決めてるわけじゃなく、
旦那が考えて、漢字に義姉が意見してる感じです。

極め付けに、私の目の前で2人で話し合いしてました。
義姉はわざとそうしたように見えました。
性格はかなり悪いです。

コメント

ままり

それうざいですね😤
普通におかしいと思います。
うちの息子の名前も義母と旦那が決めたような感じなのでその気持ち分かります。

はじめてのママリ🔰

性格悪いうんぬんより人間性疑いますね😒
お子さんのお名前はお子さんにとって旦那さんとママリさんからの初めてのプレゼントです✨
旦那さんに初めてのプレゼントだから2人で考えてあげたいと言っていいと思いますよ!義姉が口出しする権利ありません😊

はじめてのママリ

義姉、独身ですか?弟の子は我が家の子!くらいに思ってるんですかね。気持ち悪いです。どう考えてもおかしいですよ。

mama

義家族みんなおかしいし、義姉も名前を考えたいなら自分の子で考えて?って言います。
義姉が意見した名前は全て候補から外します‼︎

はじめてのママリ🔰

なぜ義姉が名づけに関わるんだw名前って親から子への最初のプレゼントですよね?義実家の感覚おかしすぎます。

旦那さんも義姉と名づけがしたい人なんでしょうか?私と考えよーよと言っても、義姉の意見を通すならブチ切れます😳💢

うざすぎます😂
そんな漢字に色々言われたら良いなと思ってた漢字でも義姉がその漢字言ったら一気に嫌になります!