※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
産婦人科・小児科

病院に行くか悩んでいます。熱が続いていたが下がってきたため、検査を受けるか迷っています。

病院に行って検査するか悩んでいます。

日曜日から39度の熱がありました。
座薬もあり、元気だったのでそのうち下がるかな?と思い病院に行ってなかったのですが、
今朝まで38.8度続きさすがに長いな。と思ったため
検査をしようと明日病院に行こうと思いましたが

夜になるにかけ37.1度に下がってきました。

検査するか悩みます、、、
みなさんならどうされますか?

コメント

しわき

熱以外は何か症状ないのでしょうか?検査するにも祝日だしなんの検査するの?ってなりそうです…だったら土曜日にかかりつけに行くかなぁ。

  • ままり

    ままり

    鼻水と本当のたまに咳といった感じです。
    一応かかりつけが日祝も午前だけやっていて予約は取れてるのですが、
    インフルエンザは2月にかかっているのでしてもコロナ??でも熱がないとコロナ検査意味がなさそうですよね🥺💦💦

    • 5月4日