※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

旦那と私でおしゃぶりの反応が違う理由について相談です。

旦那がおしゃぶりをあげたら大人しく咥えるのに私があげたら激しく泣いて拒否します😭

おしゃぶりを色々試した結果、フィリップスのおしゃぶりでやっと落ち着いて吸ってくれました😂
これでやっとギャン泣きから解放されると思ったら、旦那の時しか大人しく吸ってくれません。

何故でしょう?😭
吸わせ方は全く同じ(はず)で、私が試すと激しく泣き→旦那にチェンジすると大人しく吸ってすぐ寝る。
同じような経験をされた方はいらっしゃいますか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

母乳あげてますか?
あげていたらお母さんはおっぱいの匂いがするので、おしゃぶりではなくおっぱいが欲しい!と表現しているんだと思います🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

完ミです😭
    主人はママだから甘えてるのでは?って感じなのですがむしろ嫌われてるのではと少しショックです😭

• 5月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね🥹
    そしたらやっぱり旦那さんのおっしゃられるようにお母さんは一番安心できる存在だからこそ甘えてるんだと思いますよ🥹

• 5月4日
Nao☆ミ

ママだとおっぱいもらえる!!って思っちゃうから、おしゃぶりだとコレじゃない😭って泣いちゃうんだと思います😅うちの子もそうでしたよ〜パパはおっぱいないから諦めてくわえるんですよね☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

完ミでもそうなんですかね😭
    結構泣く子なのでおしゃぶりを吸ってくれると少し気が楽になるのですが😂

• 5月4日