※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーよく行く方でプラン考えてくれる方いませんか?🥹💦必ず行きたい…

ディズニーよく行く方でプラン考えてくれる方いませんか?🥹💦

必ず行きたい!
美女と野獣 DPA
ベイマックス DPA
ミートミッキー
ハニーハント
アストロブラスター

あとは適当に乗れそうなのにのります🤔

パレードは見たいけど待ちにそこまで時間使いたくないです

6歳と1歳8ヶ月がいますが、上の子メインで旦那と別行動も全然ありです☺️

コメント

ひろ♡ゆい

DPA両方買うなら10時だと厳しいというか不安なので、開園待ちした方が確実かと思います🙌
開園待ちも何時くらいから並べるかによりますが、早く並べるなら入園してすぐ美女と野獣のDPAを取得して、バズ→ハニハンという流れがいいかなと思います!
ミートミッキーは朝一はオススメしないので、昼間以降ならいつ行ってもいいかなーと。
パレード見ないならパレード中が1番待ち時間は落ち着いてます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

平日の水曜日に行く予定です🥹
    DPA取得してからバズですね!わかりました😊

• 5月5日
ゆうき

DPAを2つ取る予定でしたら入園待ちしないと厳しいと思います😭どちらも人気のアトラクなのでもしかしたら1つのみになるかもしれません😭10時でしたらDPAなくなっている可能性もあるかなと思います🥺
朝一はハニハンにおすすめです😊
パレードは今40周年をしているので最前列は3時間前目安に並ばないと厳しい状況です😂
休日か平日に行かれるかでも大分違ってくるかと思います😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

平日の水曜日です☺️
    DPAそんな早く無くなっちゃうんですね😭💦聞いておいてよかったです!

• 5月5日