※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すまいりぃ
お出かけ

浜松市でやっているサーカスに行かれた方教えてください。サーカス内は…

浜松市でやっているサーカスに行かれた方教えてください。
サーカス内は観覧中に飲食できますか?
また、売店などあるのでしょうか?
飲み物やお菓子など持ち込み可能ですか?

コメント

赤ちゃんマン

先日行きましたが特に飲食禁止とは言ってなかったと思います。うちも持参したペットボトルのお茶は飲んでました😊サーカスの外にポップコーンやポテトや唐揚げなども売っていてそれを食べてる人もいたので大丈夫だと思いますよ👍🏻✨

• すまいりぃ

すまいりぃ

詳しくありがとうございます😊
    ポップコーンとか売ってるんですね!飲み物は持参して、何かつまむ物は買おうと思います♪

• 5月4日
まい

持ち込み等、可能なのかなぁと思います😊
楽しかったですよ☺️

ただ、光るおもちゃが2000円くらいしました(値段聞かずに買ったのが悪いんですが笑笑)、注意です⚠️

• すまいりぃ

すまいりぃ

情報ありがとうございます。
    グッズも売ってるんですね!2000円って高っ💦
    今日行く予定です。要注意で行ってきますね😅

• 5月5日
ゆらり

横入りすみません。
3歳の子供じゃまだサーカス🎪って楽しめないですかね?😅

• すまいりぃ

すまいりぃ

今日行ってきました!
    下の子も連れて行きましたが、小さな子もたくさん来てましたよ😆
    かなり暗くなったり大きな音と共に光が明滅します。そういったものが怖くなければとっても楽しめると思います!

• 5月5日
  • すまいりぃ

すまいりぃ

休憩時間に写真撮影があるんですが、気をつけてください、列に並んで順番が近づいてくると、突然500円取られます😂
    いい思い出にはなりましたが💦

• 5月5日
  • ゆらり

ゆらり

そうなんですねー😳✨それ聞いて安心しました!!それなら3歳の娘も楽しめそうです♪
    写真撮影そんなことがあったんですね😂注意して思い出作りしてきます!!笑 教えてくださりありがとうございました😊

• 5月6日