※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
T.Y.R,Uママʕʘ̅͜ʘ̅ʔ
子育て・グッズ

下の子がうんちが出ず、ミルクをなかなか飲まない理由について相談です。旦那さんがいる時は飲まないことも。何が原因でしょうか?

こんばんは!相談です。
早急でお願いしますm(_ _)m
2・3日前から下の子が
汚いですが写真の通りにうんち😫💩が出てます。
今日も2回目の時オムツにびっしりで
写真のは3回目のさっきでした。
私と旦那さんは共働きのため
ミルクは私が休みの日は180㎖を
4回全て飲み干すんですが、旦那さんがいる時は…
飲み干すことないですが…機嫌よくてぐったりする事
ないです。
ちなみに、相談とは
うんち😫💩の事とミルクの量が時間は
バラバラですがなかなか飲まないのは何故でしょうか?😭

コメント

3 児 の 母 𓂃 ♡

うんちは普通だと思います☺
ご主人が飲ますときは飲まないって感じなんですか?でも本人が機嫌よく過ごしてるなら大丈夫かなと思います😌体重が減ったりしてなければ様子見でいいと思いますよ✨

  • T.Y.R,Uママʕʘ̅͜ʘ̅ʔ

    T.Y.R,Uママʕʘ̅͜ʘ̅ʔ

    普通なんですね😳
    あまり飲まないです😭
    んー、体重が減ってるのか
    分かんなくて😭
    あとで心配なので夜間診療に行こうかと😭😭

    • 5月4日