※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

失恋した女性が、離婚経験者として男友達と連絡を取っていたことが原因で振られた。元カレとの関係修復を考えているが、信頼が揺らいでいる。

失恋しました〜
お互いの子どもが大切だからこどもたちとは
理解できる年齢まで関わらないし再婚しないっていう
価値観でいてくれた人に振られましたー😭
理由はわたしが離婚経験者だから離婚した男友達から
相談されることが多くてそういう連絡をとっていたり、
会って話を聞いたりしたことが何回かあって、
やましいことはないんですけど1人から
好意を持たれてしまい、当時離婚したばかりで傷ついてるひとにさらにすっぱり振っていいのかなやんでいたら
そのLINEを見られて振られましたー😭
悲しい〜
はっきり言わなかったわたしも悪いけど全然好きじゃなかったし
そんなことで振られてしまうんだとショックです😂😂

元カレは35だし、わたしも26で歳の差がありますが
居心地がすごくいい人だったからなんとか戻れないかなぁと思っていますが信頼が崩れてしまったから難しいでしょうか😭

コメント

さらい

一度壊れたらなかなか心を戻すのは難しいですよね。

はじめてのママリ

友人と同じく、元カレさんも離婚で傷ついた過去のある方だと思うので異性関係などは余計に配慮が必要だったのかもと思います😭
もう話し合いの余地もない感じなのでしょうか😢?